【週刊!白昼夢】登場人物紹介~寿葬屋

コンニチハ。

顔ノ無イ郵便配達夫デス。

先週はお休みを頂きましたが、今週の【週刊!白昼夢】逝きましょう!


その前に!

4/3の心斎橋パラダイム、4日の栄R.A.Dは満員御礼のうち無事に終了しました!

共犯者諸君にDIE感謝!


4/3心斎橋パラダイム篇 ■盗撮犯(カメラマン)川喜田伸輔氏

座長・宮悪戦車
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演者・伐子
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四弦・キリヒラランセ
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演者・疫馬車虫佐
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演者・叶畫レ夢
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特に名古屋は久々とあって、「待ってました!!」オーラをひしひしと感じた!と團員が申しておりましたよ。

ほんっっとに久しぶりでしたからねー。

皆さんのご期待にお応えして、またきっとお邪魔する機会があると思いマス。

パラダイムは新曲【東京グロテスク】の初お披露目でしたが、團員達は客席の盛り上がり様に気合いマシマシ!

いやあ・・・アツい2日間でした!

ありがとうございました!



さて、白昼夢デスね!

今週の登場人物紹介は寿葬屋(コトブキ ソウヤ)デス。


坐禅?
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上から寿(撮影 チャーリー釘童)
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ハイ。

寿デス。

愛称は「ぶっきー」

寿は前回紹介したチャーリーと共に「野次馬+α」を演じマス。

キ○ガイ男の演説を嘲り笑い、ののしり、おちょくる野次馬。



・・・こんな風に。


「キ○ガイはおまえだよ、おまえ!」
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「パァ~」
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あんたもたいがいやで。



シリアルな役からコミカル、果てはトリッキーな役まで何でもござれ!の寿。

これで今回の役どころがお分かり頂けたかと思いマス。

こう見えて(どう見えてるんだ)彼の特筆すべきは・・・。

「行間を読める男」!」

毎度台本の台詞と台詞の間、何も書いていないところまでガッチリ掴んで稽古に挑みマス。

書いてあることだけではでき無いんデスよ、お芝居って。

そして、もうひとつ。

「数の男」!

彼はもともと(今もやってマス)バンドマンという武器がありまして、何しろ曲の「数(拍数)」を瞬時に把握・判断し、そして曲に合わせた動きを作る「振付師」でもありマス。

あとはいつでもどこでも爆睡できる。

典型的なA型のため、ストロベリー内では主に経理・会計を担当。

あるべき物、決まったモノをぐちゃぐちゃにすると人108倍怒りマス。



そんな寿からのコメントはコチラ

「白昼夢」稽古もいよいよ大詰めです。

私の役も完成に近づいて参りました。

後は空中浮遊とオポッサムの擬死反射をマスターすれば完璧です。

お楽しみに!




そうか。

冒頭の坐禅画像はこの訓練か・・・。




サア!

次怪は。

先ほどから画像に写ってるのでお分かりかと思いマスが。

残る野次馬、伐子に肉薄バキュン!しましょう。



これは何の曲かしら?
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では、また来週!

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