伐子です

お久しぶりです、伐子です。

久々すぎてログインパスワードを書いたメモを探すところから始まりました。

最後に書いたのいつ??と思って見たらば…

2013.3.18…

おおおお。

そして一通り書いたところで全部消えました…

オオオオオ…

これからまたちょこちょこ書こうと思ってますのでよろしくお願いします。


髪は切りました。

画像


さて。

公式でもお伝えしていますように、ストロベリーは間もなく第二期が終了します。

5.24(日)大阪は梅田ジーラにて最終公演を行います。

ストロベリーはまだまだ続きますが、ひとつの節目。

ぜひ足を運んでくださいね。



ところで、最近こんなものを作りました。

画像


猫のしおり。

ストロベリーの公演、個人の活動に関係なく、わたくしからご予約いただいた方にプレゼントしています。

狙ったわけではないのに、うっかりわたくしに予約をしてしまった方にも否応なく差し上げています(笑)

紙製ですが厚みがあってけっこうしっかりしてるんですよ。

twitterで「15kiriko」を捜索していただくとお手軽です。

ぜひぜひ☆


そして。

2015年の大仕事!!

東京で活動されている倉垣吉宏さん率いる舞台芸術創造機関SAIの新作ツアー【BORDERS】にゲスト出演します。

画像


公式サイト http://stageguide.kuragaki-sai.com/guide/stage/17-borders/

●8.7(金)@大阪・千日前 秘密倶楽部アニマアニムス(夜公演のみ)

●8.8(土)9(日)@大阪・中崎町 アマント天然芸術研究所(昼夜公演)

この3日間5公演に出演します。


≪この物語は「ボーダーズ」と呼ばれる人によく似た人外達と、彼らを追う人間達との非日常的回想録≫

すでに5.4からこのツアーはスタートしていて、動画を観させてもらってますが、スピード感や狂気を含んだダイナミックさもありROCKを感じつつ、酒と煙草の匂いが漂ってきそうなしっとりしたシーンもあったり、めくるめく舞台です。

わー。
ここに混ざるのかー!なんて緊張感とやったるでー!感。

これから9月まであらゆる会場で上演される【BORDERS】、まだまだ変形していきますよ。

お楽しみに!

こちらのチケットもわたくしにご予約いただけるとお手軽です。

twitterで「15kiriko」を捜索!





あー。
今度は消えんでヨカッタ・・・

ではまた☆



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック