私がコミュ障なのはどう考えてもお前らがコミュ障じゃないのが悪い!

画像


こんばんわ。手綱師、疫馬車虫佐です。先日は江坂ミューズでの眼帯アリス、御来場頂いた皆様、有り難う御座居ました!今回は前回の江坂よりも盛り上がり、苺メンバーもとても楽しめました!共犯者の皆さんのパワーは凄い!!

今回は久々のゴリゴリノリノリのライブで最後の晩餐ではやらなかった曲を主に披露され、最後の晩餐の補完編といった感じでしょうか。CO2噴射や座長のブタチェーンソーと見所たくさんでした。あのCO2、一本あたり20秒くらいしかないんですが、その20秒だけで六千円かかるんで、2本で12000円と結構かかるんですよね、実は。そしてめちゃくちゃ重たい。
また最後の晩餐に引き続き、11月に上演される演劇本公演『影切のオルグ』の要素も色々散らばめられており、最後には予告編も上演されました。『影切のオルグ』の冒頭シーン9分をまるまる上演したので、エヴァQの金曜ロードショーの先行放送みたいで、ワクワクしますね。
そしてラストシーンで配られたチラシには、『影切のオルグ』のビジュアルデザインと、ストロベリーの新アー写が公開されました。そして眼帯アリスのパンフにも、アー写の別カットが掲載されてました。コンセプトはお通夜の親族の集まりです!

6月は他にもなんか色々ありましたよ。まだ色々詳細は秘密ですが撮影もありました。ここではχ子さんが大活躍!公開まで乞うご期待!!

そして私、疫馬車はホストクラブ哀以来、1年ぶりにアニマアニムスで働かせて頂きました。今回は『居酒屋たかはま』。物販ガールであり、アニマアニムスのレギュラー店員の高濱さんが店長で、疫馬車とチャーリーが新人でホール、森田さんがバイトリーダーでキッチンで働きました。僕はシュタインズゲートの鳳凰院凶真のコスプレで参戦。少しではありましたがお客さんとも喋れて良かったです。そして高濱さんはその日、腕を怪我して腫れた状態で凄く頑張っていてプロやなって感じました。

次、皆さんとお会い出来るのは同じくアニマアニムスにて7月20日(土)、1年半ぶりくらいに開店される『ホストクラブ哀』!苺男フルメンバー+天羽さん+ブルース司さんがこの日限定でホストに扮して接客します。普段は落ち着いてなかなか喋ることが出来ないので、この機会にたくさん喋れたらなあと思ってます。皆さんの来店、心からお待ちしてます!!


今日は珍しく一切おふざけなしの疫馬車虫佐がお送りしました。

画像
画像

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック