よしえよしよしについての記述。


こんばんわ。疫馬車虫佐です。

遅くなりましたが、ストロベリーソングオーケストラ単独興行「最後の晩餐」、たくさんの方々に御来場頂き、誠に有難う御座居ます!

ほんとにほんとにありがとうございました。

ぼくはすごくそうおもいました。おわったあと、なんにちかんか、あのみんなのわーっという、ねっきのよいんにひたっていました。
きょうはんしゃのみなさんは、とつぜんの、いのきにも、あたたかく、わらってくれたりしました。
とつぜんの、よしえよしよし にも わらってくれました。 けどとうのほんにんの よしえさんには それいらんやろと おこられました。

でも、やってよかたです。とてもきんちょーしたけど、たのしかたです。

すとろべりーの麺もやさしくむかえてくれました。
あとすたっふのかたがたにも、とてもささえられて、ぼくらはしあわせです。
きょうはんしゃのみなさん、すたっふのみなさん、ほんとうにありがとうございました!

あとひらがなにしたら とてもよみにくいなあということがわかりました。


そしてワンマンにて、11月に演劇公演「影切のオルグ」が行われることが発表されました。

寿さんのブログで、今回「没個性」に撤したと書いてある通り、実は、「最後の晩餐」には、「影切のオルグ」の伏線がいくつかありました。

さらに今月末6月30日にて江坂ミューズで開催される「眼帯アリス」でのストロベリーソングオーケストラのライブでは、なんと「影切のオルグ」を、エヴァQが公開される前に金曜ロードショーで放映されたような形で、大胆な先行予告が!!?

是非御来場頂き、その目で目撃してください!!

そして今回の犯罪は、最後の晩餐とは打ってかわって全然違うセットリスト!!
メリーで言ったら、最後の晩餐は白い羊で、今回の眼帯アリスは黒い羊だぜO(≧∇≦)O !!

次は江坂お待ちしております!!

いや、疫馬車はその前に、一度公の場に出る機会が!!

今週末土曜日6月16日(ロイゴーの日。ロイゴー!と覚えて下さい)に秘密倶楽部アニマアニムスが、一日だけ「居酒屋たかはま」になるんですが、それの新人研修生として、私、疫馬車虫佐も、働きます!そして同じく新人のチャーリー釘童や、森田鐵道さんがバイトリーダーとして出勤されます!!
いやはやアニマアニムスで働くの、ホストイベントのクラブ哀以来、1年2ヶ月ぶりです!!
僕なんかを呼んで頂けるなんて有り難いです。

普段はなかなか共犯者の皆様とゆっくりお話出来ませんが、この日はたっぷりお話させて下さい!

正直今から緊張してますが、良かったら少しだけでも顔出す程度でも気軽に会いに来てもらえると泣いて喜びます。

会いにいけるアングラ!苺楽團!
でわでわお待ちしております!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック