やはり俺の精神アウトめに間違っている。



魚ぉっ!疫馬車虫佐くんだよ!

みんな、久しぶりだね!

えっ、テメエ今まで何してたんだよ、メバチコ野郎!って?

うんうん、安定の嫌われっぷりだよね。

でもこの間、僕が何もしてなかったと思ったら大間違いだよ。

じゃあこの間、何してたんだよ、このバチカンシコク野郎!!って?

そりゃあもう色んなことをしてたよ。

食べたり、寝たり、ドモったり、遊んだり、ドモったり、食べたり、ドモったり、食っちゃ寝を繰り返したり、遊び呆けたり、ドモったり、ゴロゴロしたり。

そりゃあもう色んなことを繰り返し反復してたよ。歯磨きに至っては毎日してたしね。あとたまに、ドモったりしてたかな。

えっ、ドモり推しはキャラがギターの人と被るって?

ああ!!そうだよ!何十年と生きてきて未だにキャラが定まってないよ!!常にブレまくってるから自分のキャラが未だによくわかんねーよ!特徴がねーんだよ!!
色がねーんだよ!無色透明だよ!!8時だよ!全員集合だよ!!
あと、ケーズ電気が何年か前にやってたCMの、「ケーズだよ!全員集合!」ってフレーズ無理矢理過ぎだろ!!だいたい、いかりや長介が欠けてるから全員集合じゃねーだろ!!!コン畜生!!コンエアー!コンビニエンスストア!!

というわけでそんな無色透明な僕も出演する、年に一度くらいの大祭り、ストロベリーソングオーケストラのワンマンライブがジャズの殿堂、梅田ロイヤルホースで6月2日にあるよ。

はっきり言って今回は今までの単独興行ワンマンライブとはまるで違うよ。
だってタイトルが「最後の晩餐」だからね。

もうこれを逃すと、とても後悔することになることになるかもですよ。

はっきり言って超レアな曲も…。

それにお座りギグなので、席数が限られてます。

後悔のなきよう、お早めに御予約下さい。

僕らも後悔のないよう「最後」まで頑張ります。

来て頂いて絶対後悔のない公演にします。

「最後の晩餐」の意味も勿論明かされます。目撃するのは共犯者のあなたです。

それでは毒電波舍まで予約お待ちしております!



って「最後」は普通の告知になったがな!だからキャラがブレてるって言われるんだな。いい湯だな。


でわまた。疫馬車虫佐でした。



魚ぉっ!!




特に意味なくパクってみたよ☆

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

オークリー サングラス
Excerpt: やはり俺の精神アウトめに間違っている。 鏡町にて/ウェブリブログ
Weblog: オークリー サングラス
Tracked: 2013-07-06 05:22