ほっといてほしいウサギもきっといるんじゃないですか。

コンニチハ。伐子です。
今年も例に漏れず、花粉に溺れてます。。けど、もうちょっとのガマン!
上野公園ではもう桜咲いてるようですねー^^
私の個人的なアレなんですが、4月におっきな桜の木の前で踊るんですよ。
ふふふ。。
それまでに散らない事を祈るばかり。


最近はと言えば、もう、ろくなこと無くてですね。
「厄月」って言葉作りたいくらいやでほんまにもう・・・!って調べてみたらあった(;゚Д゚)!

【陰陽家で、厄難を避けるために諸事に忌み慎まなければならないとする月。また災厄の多い月】

そう。それそれ。

怪我はしないものの、メンタル削がれることが多過ぎ。
一個一個はかすり傷、それが3日置きくらいに降ってくる(笑)
なんなんでしょうね。こんなん初めてやわ!誰や!


…廃。


暫くここをごぶさたしている間に、帝都や大阪でライヴやったり、これから先の事に向けてあれこれ手配したりとなんだかんだ色々やってます。
一昨日は鏡町テレビ【熟女篇】に出てきました。
かなり久々で、アニアニ着くまで…いや、始まるまで動悸がすごかったけど始まったらあんな感じで。
・・・どーやったんでしょうかね視聴者の皆さんは(笑)
おもしろかったんかなー。ムー。
…とか言いながら何の反省もしてませんやり逃げやり逃げ(笑)
反省するのはモンブラン一人でいいんじゃないかな!(お憑かれモンブラン!)



廃。



ストロベリーの告知をしておこう。

今月は30日に桃尻さんのイベントで渋谷クロールに参ります。初のクロール。いぇい。
セットリスト1曲増えました。いぇい。

4月は20・21日と帝都。20日はアーティズムマーケットっていう佛販のみのイベントで、翌日はおなじみのロサ。

5月は無くて、6月2日は大阪梅田のロイヤルホースでワンマン、30日に江坂でアーティズム。

犯行(ライヴ)はこんな感じです。お見逃し無く。

来月4月からは年末の本公演稽古が始まるのだ。
座長はフライパンや包丁を振り回す傍らせっせせっせと台本を書き、楽器陣はガシガシ新曲を作っているなう!でしょう。
聞くところによるとかなりの長編らしい。。


楽しみダ☆



3.15の鏡町テレビにて。赤目のウサギ(山羊でもいい)
画像





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック