ちゅうちゃん@がんばらなくない



こんばんわ。『天才発明家』と呼ばれるのが夢の疫馬車虫佐です。もしくは『ひらめけ!発明将軍』でもいいです。

最近は人の死なないミステリが多いですね。テレビの規制の厳しさ故なのかしらね。

実はというと、今の上記二文はこれから書くこととまるで関係ないんですよ。

さてあっという間に2月です。

さて!さて!さては南京たますだなんとやらです!

いよいよ2月3日です!

アレですよ!アレ!江坂や眼帯が関係するアレですよ!!

もうお分かりですよね?


えっ?!わかんないって?



節分だよ!バカヤロー!!


江坂で眼帯しそうな雰囲気を漂う人たちによる豆まき大会だよ!!

って嘘っぱちだよ!!でこっぱちだよ!!

本当は
2月3日はストロベリーソングオーケストラによる、久々のフルメンバーによるライブです!!

フルメンバーでのライブは実は結構久々なんですよ!

この間、メンバーはストロベリーの基礎練習の傍ら、それぞれ別の活動を行ってきました。アコースティックライブや朗読劇、お芝居、野球部など。

それぞれの修行期間を経て久々に15人が集結します!!

おそらく去年のそれとはまた違うレベルアップしたストロベリーになってると思います。

そして先日の池袋でのライブとは全く違う演出でお送りします。

ストロベリーのライブが他のバンドさんと違うとこは毎回演出とかが違うってとこですね。毎回見てくれてる方々も初めての方々でも楽しめるはずです。


僕もストロベリーのライブに出演するのは久々で緊張もしてます。しかも今回人生初の試みに挑戦します。

こんなゴミムシど近眼野郎が受け入れるか心配ですが、一所懸命頑張りますので最後まで御覧下さいませ!


そしてあの曲の新アレンジは本当オススメです!!


というわけで
2月3日日曜日の江坂ミューズ、「眼帯アリス症候群」でお会いしましょう!

百眼さんやゾンロリさんなどタイバン相手の方々も楽しみです。イベントは全編通して絶対面白いはずです☆

でわでわ。手綱師・疫馬車虫佐でした。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック