あたしが貴女のライブを盛り上げるから貴女はあたしのライブを盛り上げて


こんばんわ。
よく絶望するので、絶望先生ぽいとたまに言われる疫馬車虫佐です。
先日はストロベリーソングオーケストラ野球部の出演した「男女共学」に御来場頂き有難う御座居ました!楽しんで頂けたでしょうか?限定販売した激レア怨源の天羽さん演じる片華弓の歌う「片華弓のテーマ(作曲:傷子さん、作詩:詩母さん)」および、よしえさんがリアルに愚痴る「よしえの愚痴(録音・編集:寿さん)」、いかがでしたか?
悪ふざけ満点の限定15セット、手にいれた方は本当にラッキーです。ヤフオクで高値で売れるはず笑。何しろホンマに15セットしか存在してないので、メンバーすら誰も持ってないですからね笑

さて「男女共学」の話に戻りますが、野球部出演後はほぼ全ステージ、客席で見ていたんですが、
バンドさんもアイドルさんも芸人さんもどの方々も超魅力的でした!見たことない世界をたくさん見させて頂きました!

ホント、皆さん盛り上げるのがホントに上手い!勉強になりますね。
ホンマ皆さん凄すぎて、自分の存在がクソ過ぎて死にたくなるくらい!

皆かっこよすぎて絶望した!!

ここでブログの途中ですが
【絶望に効く疫馬車式対処法】

もしもミスして上司に怒られた場合や、周りの自分の評価が低い場合。


そういう場合は

すみませんと謝るフリして
下を向いて
「クックック…計・画・通・り!!」
とニヤリと心の中で笑います。

ミスしたことすら、全部、ダメな自分を演じる演技です。
見事ダメな自分を演じてきり、周りはまんまと計画通り騙されたわけです。狡猾な俺すげえ!演技力神レベル!です。

この怒られ事件はあくまで今後の為のフリです。成功の為のフラグです。
どんな主人公も難なく進むわけなく、ストーリーを面白くするために挫折したり壁にぶち当たります。

ただ普通の主人公とひと味違うところは、そのミスや挫折すら、わざとだということです。

ここに天才主人公『俺』の誕生です!

今後必ず周りは、俺を見下したを後悔します。

神の生まれ変われだと崇めることでしょう。


一度周りの評価を下げておくことで、成功した時の驚きの振り幅は計り知れないということです。


見返すから大丈夫だと心に言い聞かせましょう。
実際成功するかはおいといて、思い込むことが大事です。
そうすれば絶望からは逃れられるはずです。

以上、病み患者・疫馬車虫佐の絶望に効く病み気味の対処法でした。病んどるなあ。


話を「男女共学」に戻します。
リバーシブル吉岡さんのライブはとても素敵でした。よりファンになりました。ってか仮面取った方がイケメソ!

というわけで、リバーシブル吉岡さん、共犯者の皆様、初犯の方々、共演者の皆様、本当に有難う御座居ました!ホンマお疲れ様でした!


さて2013年に入り、「切断の異学」を始め過去の怨源再犯、
ニコ生での特集や鏡町テレビのユースト大賞のノミネートなど絶好調なストロベリーソングオーケストラですが、
今年始めてのライブは
1月27日(日)の池袋ロサにて!
そして今年関西初のライブは
2月3日(日)の江坂ミューズにて!
どちらもそれぞれ今回限りの演出で、上演されます!!
ストロベリーソングオーケストラのライブの面白いところは毎回演出が違うので、同じライブがないということですね。

今回初めてになるアレンジバージョンの曲もありますよ!
それがまためちゃくちゃいいんだな、これが。

そして役者陣も、新人・チャーリー釘童の新しい要素も入り、今までに見たことない演舞を繰り広げますよ☆


初めての方も楽しめるので、気軽にライブに遊びに来て下さいね。
それではまた。

絶望将軍・疫馬車虫佐でした。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

レイバン ウェイファーラー
Excerpt: あたしが貴女のライブを盛り上げるから貴女はあたしのライブを盛り上げて 鏡町にて/ウェブリブログ
Weblog: レイバン ウェイファーラー
Tracked: 2013-07-06 01:51