2013年、スタート。

ティファールって仕事早いね。
前から欲しかったことを叔母の家で思い出して、本日購入。
急須でお茶を淹れる生活するんや(お茶がすき)。
鉄分が流れていく紅茶は飲みすぎるといけない。
自宅マンション前でぶっ倒れてチャーリー浜似のおじさんに助けられたのは私。

・・・皆様、明けましてコンニチハ。伐子です。
良い年末年始を過ごせましたかー?

去年末に振り返ろうとしてブログパス失念でできなかった2012年。
今更振り返ってみる2012年。

私の2012年。
まーーーーーーーーーーーーーあ、厄年か…!?って言うくらい酷い年でした、個人的に(笑;)
色々あったけど、いちばんの痛手は10月に大好きな同居猫が亡くなってしまったこと。
思えば、1月から余兆はあったんやなあ・・・って、手帳見て、後から思うものですよね。
ちょっと先のことは、ほんまにいつ何がどうなるか分からない。
行きたい所、会いたい人、したいこと、思ったことは考えるより動いたほうが良い。
「勢い」と「度胸」だけが取り柄の私(笑)、もうちょっと生き急いでみよう。

それでも、いいことももちろんあって、好きな作家さんのお手伝いが出来たりとか、新しいことを始めたりだとか、初めての自主企画もやったし、呼んで頂いてリーディング公演ができたりだとか、外に向かってけたことが大きな収穫。
ストロベリーはストロベリーで本公演2本、ワンマン2本、新作【月蝕のサーカス】発表をし、ご好評頂いたりと嬉しいことがありましたが、実は実はこちらも水面下で様々あったりして(笑)、なので2013年は「我が屍を越えてゆけ!」的な感じで行こうと。いや、屍ではないけれども。

おみくじは大吉でした。
いいことしか書いてないから気持ち悪くてサー、幸先悪い年明けだったゼ・・・w

なんにせよ、皆様今年もよろしくお願いします、ということで。
苺始めは1/14の野球部@十三ファンダンゴですね。(苺始めってゆーか)
今回はなんと!時計詩母くんが台本書いてます!(プロットはバンマス)
そして、初!じゃないですか?「野球部佛販」なるものもあるんですよ。
出番はかなり早いみたいです、祝日やし、皆さんぜひお越しを^^
それから1/26@新宿・1/27@池袋とストロベリー本隊の犯行が続きますー。

ではでは、十三でお会いしましょう♪

【本日の画像】
2012/12/30、苺忘年会@アニマアニムスにて。
私が一時夕顔楼にお邪魔して、戻ってきたらすっかり出来上がっていたKING OF 酒豪、黛x子の醜態w
除霊という名の介抱も虚しく、頭をかじられるex‐ストロベリー・門脇モンブラン。

捕まって…
(止めに入るチャーリー(笑))
画像


かじられる(笑)
画像


近くにいたキリヒーラの冷ややかな眼が印象的でした(笑)(笑)








この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

オークリー サングラス
Excerpt: 2013年、スタート。 鏡町にて/ウェブリブログ
Weblog: オークリー サングラス
Tracked: 2013-07-03 22:44