いち・にっ・さん・し

画像
包丁


こんばんは。
久しぶりすぎてブログの書き方を忘れそうな異鏡でございます♪

2010年からブログを書かないという暴挙に出た上、最近は「ちゅうちゃん」ばっかりが記事をアップしてくれてるので、たまには私もと。

何を書こうか迷いますが、本日は先日行われた本公演「箱師」の裏話でもしようかと思います。


それは本公演、二日目の昼に行われました。

一日目の公演を無事に終え二日目に箱入り、昼ご飯を食べ終わったあたりで楽屋にて「朱音のシェイプアップ講座(効果不明)」が始まりました。

私、異鏡は最近鏡町の食寝キャラと化しており、ガリガリの時計詩母からは「デブのぼう(デブ+デクノボウ)」呼ばわり。

そんなこんなでジムに通いはじめました。
そこで教わったシェイプアップダンスを楽屋で披露してたわけです。

鏡町一の美声と美しさがキラキラしてる月影美歌様は爆笑し「もっかい!もっかいやって!」と、足がポッキリいっていた森田鐵道(以下たもくん)も爆笑し「スタイルと見た目がおもろい!」と。

調子に乗った異鏡は、ステージ付近で調整を続けてくれている舞台監督関川様や超絶PAみー様にも披露。

そこでなかなかのウケをいただいた私に提案がきました。


「役者陣には内緒で楽器陣登場の時にたもくんと披露しよう!」


そこから開場まで、たもくんとシェイプアップダンスの練習。

やり切ったところで本番。それが例のダンスです。

さて、どうなるかとドキドキしてましたがお客様からもなかなかのウケ具合!

すでに舞台上にいた、千夜子様・伐子たん・よしえ氏・ちゅうちゃんはどんな顔をしていたのだろうか。

その後、私はやり切った感がいっぱいになってしまい歌詞を間違えました。
ごめんなさい。


さて、二日目の夜公演はアニアニ後の採点。
勿論お分かりですよね?

こちらはスタジオにてムチャ振りされて決行する事になりました。
あれ、一応重量挙げです。
上段から飛び出す朱音仕様は昼公演終わってから究極決まりました。

舞台上にいた役者からは「黒い塊が飛んできた」と言われました。




はぁ…
私も美歌様みたいな美しくて可愛い感じなるはずだったのに…
いつから歯車が狂ったのか…
でも本当は少し「オイシイな!」と思ってる自分が居たのも確かです。

っと、まあこんな感じで面白シーンが作られていました♪

この記事を読んで、本公演を見たことのない方々に「見てみたい!」と思っていただければ、これ幸いです♪

うふふ♪


では、最後に久しぶりかつ恒例の「異鏡のフォトコレ」です☆
1.超絶きゃわわお姉ちゃん長女、傷子たまと。
2.鏡町の萌え担当、伐子たん。
3.おめめキラキラなてちゅど。
4.今回のアニアニで死ぬほど喜んで暴れたふたり。
5.みんなの憧れ美歌様とイケメンらんぺー。

なんせ2010年から更新してなかったので古い画像もありますが、ご勘弁を。

画像
画像
画像
画像

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック