さくら荘のペットなスケキヨ。

画像

こんばんわ。ちゃんちゅう、こと、疫馬車虫佐です。
いよいよ最新怨源「月蝕のサーカス」が全国発売になりました!
皆さん、買って致けましたか?
歌詞カードには記入のなかった5トラック目なんですが毒電波舎による「支配人からの案内」みたいです。が、某タワレコの機械で検索したら「秘密クラブ」になってました笑

そして「月蝕のサーカス」に収録の「鍍金のサーカス」がYouTubeに、公式海賊版プロモがアップされてます!かっけー!!
ギターソロのとこで月蝕が登場するのが僕のイメージと一緒で嬉しかったです。

また収録曲の「病葉」が仲谷進監督の映画「おおわいこ」のオープニングなんで、どういうシーンで流れるのか、わたし、気になります!


さて今日は座長命令で婚活パーティに潜入してきました!(いつも鏡町テレビを撮影してくれてる山口さんからの依頼)
しかもただの婚活パーティではなく、ミステリツアーみたいな謎解きゲームや演劇の要素のあるイベントです。
僕は、皆を閉じ込める主犯の怪盗役で、エタラカ・ウェンペは怪盗に撃たれて死ぬ役!
僕は怪盗というより、完全にスケキヨと化していました!
ああいうイベント初めてなんでどぎまぎしました!
エタラカは完全に最初はお客さんに混じっていて、パーティを満喫していました笑 楽しそー!笑

スケキヨ登場で会場どよめき。そしてエタラカ撃たれたら会場爆笑。
なかなか貴重な体験をしました!皆さん、お憑かれ様でした!!

写真は占い師役の方と怪盗の手下役の方と。

画像
画像

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック