苺の新曲がドネ申曲でヤバい件!


こんばんわ。手綱師・疫馬車虫佐です。

ただ今、今週土曜から上演されるストロベリーソングオーケストラ演劇公演「箱師」の最終スタジオ練習に参加してきました。


いやー座長ブログによると今回の演劇公演で新曲四曲も発表になるそうですよ!笑

しかも今までストロベリーになかったないような曲も!!


それにしても新曲、マジハンパなく僕の好みなんです!!
共犯者の皆さんにも早く聴いてほしい!!!

僕はストロベリーの曲で、ジクムントが一番好きなんですが、そのジクムントを凌駕しそうです!!

でもこの「箱師バージョン」で聴けるのは今回の演劇公演「箱師」だけなんですよ!激レア!!


曲も今までにない曲も多いだけでなく、芝居も今までのストロベリーの公演にないような部分も多いんですよ。なんかストロベリーファンの方だったら変に「おぉ!」って感動するシーンもあります笑
勿論ストロベリー初見の人にも楽しめる内容になってます。

そして私、疫馬車虫佐がストロベリーソングオーケストラの本公演にがっつり出てるんですよ!これは快挙です!いちファンだった人間がついに本公演にどうどうと舞台に立ってるんですよ!すごくないですか?!笑
夢は叶うんです!!

そんな疫馬車の思いや、団員の思いがたくさん詰まった演劇公演「箱師」を観に来て下さい。演劇公演を打つってのははっきり言って簡単じゃないです。
公演には団員の血と汗と涙が混ざっています。
ストロベリーソングオーケストラ、15周年目の最後のステージ、15執念の集大成を観に来て下さい!

ストロベリーソングオーケストラ本公演「箱師」

11月3日(土)一回目
19時開場19時半開演。

11月4日(日)二回目
14時開場14時半開演。

11月4日(日)千秋楽
18時開場18時半開演です。

場所は中津Vi-codo(阪急中津駅下車すぐ)です。

前売り予約は2800円、当日券は3300円となってます。予約の方が500円も安いんで、今からでもご予約を!!


今回は電車で常習スリを働く影男が殺人容疑をかけられ、真相を追う刑事のお話です。

今回珍しくミステリ要素のあるお話!果たして真犯人は…?!
共犯者の皆さんの手で真相を暴きに来て下さい!!

電車のお話だけに、私、「駅」馬車虫佐も大活躍ですよ笑

それでは皆さん、鏡町でお会いしましょう!
手綱師・疫馬車虫佐でした!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック