お憑かれ三月、恥めて四月、すっかり憑かれて五月病~


こんばんわ!疫馬車虫佐です。

遅くなりましたが、「月蝕のサーカス」レコ発ワンマンライブ御来場頂き有難う御座居ました!!

まさかの一曲目「胞衣の劇場」いかがでしたでしょうか?
ファン代表でもある疫馬車的には初めてこの曲を生で聞けて感激でした!本番、座長がこの曲を歌ってると思うと泣きそうになりました。

そして疫馬車は「時計を看病する女」で初めてのほぼソロの演説をさせて頂きました。座長のブログにも書いて頂いてる通り、疫馬車は非常に緊張してました(苦笑)
なにせリハでは緊張で台詞が飛び頭真っ白になりましたからね…。憧れのストロベリーの舞台でほぼソロなんて考えただけで卒倒もんです。無事「時計を~」を終えて袖にハケたら座長や寿さんが「ちゅーちゃん、お疲れ」って言われて、またマジ泣きしそうになりました。。。皆ホンマ優しいなあ。
観に来て頂いた共犯者の皆様、一緒に舞台を作り上げてくれたメンバーやスタッフの皆様、有難う御座居ました!

そして新音源はいかがでしたでしょうか?僕は個人的に前から音源化を望んでた「遠眼鏡で覗くエチュード」をエンドレスリピートしてます笑
ちなみに疫馬車はこの曲の座長のアジテーションパートの裏で、よーく聞くと、「うえええ~」ってずっと唸ってる気持ち悪い地獄の亡者の声を唯一ソロでも出してます笑
本当によく聞かないとわからないですが笑

さてストロベリーはただ今11月3日4日の本公演の絶賛稽古中です。
本公演「箱師」はスリの話なんで刑事が出てきたりするんですが、疫馬車は最近やたら刑事ドラマとかミステリモノとか警察が出てくるものを見て警察ってのはどんなものか研究してます!
「SPEC」とか「踊る大捜査線」とか「ビギナー!」とか「浪花少年探偵団」とか
「サイコメトラー」とか「未来日記」とか。
警察の仕組みが少しわかりました。やっぱり刑事とかが銃を向け合うのカッコいいな。瀬文かっけぇー!

話が逸れましたが「箱師」は「箱師」でカッコいい感じになりそうです!
新曲も聴けるかもですよ!!


さてそんなストロベリーですが、10月13日土曜日にもライブを行います!
場所は三国ヶ丘(堺)FUZZです!今回はいつもより入場料が安いのでお得ですよ☆
こないだのワンマンで「月蝕のサーカス」買いそびれた方もオススメです!!

あと次の日の10月14日(日)に同じ三国ヶ丘FUZZにて疫馬車がボーカルを務めるデイティが「デイティ活動休止決定記念ライブ」を行います。そちらも宜しくです。もしかしたらこれを逃せばもう見れないかもです。


それではまた!疫馬車虫佐でした!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

フェラガモ 財布
Excerpt: お憑かれ三月、恥めて四月、すっかり憑かれて五月病~ 鏡町にて/ウェブリブログ
Weblog: フェラガモ 財布
Tracked: 2013-07-03 08:30