いよいよ「月蝕のサーカスレコ発単独興行」!!


こんばんわ!

皆さん、何か忘れてることありませんか?!

そうです!!

明日はいよいよ、ストロベリーソングオーケストラ、2年ぶりの新譜「月蝕のサーカス」のレコ発・ワンマンライブの日です!!


皆さん、もうチケット予約はしましたか??

なにぃ?

まだ予約してないだって!?

予約したら500円も安いんですよ!

今からでも遅くないです!予約して下さい!!


えっ?予定があっていけないだって?!


あなた、あたしと予定とどっちが大事なんだい!?


なに?予定だと?!


確かに!!

確かに!!そうだ!!

ええ、確かに予定の方が大事かもしれない…


でも!!


予定も大事だけど。

大事なことよりも大事なことっつうもんがこの世にはあるんだ!


えっ?なんだい?ジョゼフ。


ああ。そうだよ。

ジョゼフが思ってる通りだよ。


自分でも言ってる意味がわからんよ。


けど!!


あたいはただ…


これを読んでくれてるアンタに明日9月30日のストロベリーのワンマンライブに来てほしいだけなのさ。


三時間たっぷりのワンマンなんてそうあるもんぢゃない。

レコ発のワンマンなんてそうできるもんぢゃない。

ストロベリー結成15周年最後のワンマンはもう二度とない。


そんな大事な時にアンタと一緒に過ごしたいだけなのさ。

一緒にばか騒ぎしたいだけなのさ。

俺は君の笑顔がみたいだけなのさ。


早く新譜「月蝕のサーカス」を聴いてほしいだけなのさ。

そして新譜に収録される新曲「病葉」を記念して、新佛販の「病葉」ポストカードも販売するので、それも手にとって使ってほしいだけなのさ。

そのポストカードはめちゃカッコイイだけなのさ。

「だけなのさ」って言いつつ、皆さんにたくさんお願いしているだけなのさ。

ただ、ただそれだけが伝えたかっただけ。


僕が言いたかったのはそれだけ。

あと

明日9月30日のワンマンライブは中津Vi-codoにて開場18時開演19時ってことも伝えたかっただけ。

初めての方もベテラン共犯者も楽しめる内容になってます!会場でお待ちしております~
でお馴染みの疫馬車虫佐です。

こんばんわ。

で、ジョゼフって誰や。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック