黛懐古主義。

画像

こんばんわ。疫馬車虫佐こと疫馬車虫佐です。今日はストロベリーのスタジオ練習でした。スタジオ練習いく前にアニアニに来ていたお客さん皆さんに「頑張って下さい」と言われて超嬉しかったです!有難う御座居ました!!

今日のスタジオ練習は次の日曜日(9月30日)に行われるレコ発ワンマンライブの練習でした!合唱陣と楽器陣と役者陣そして音響の田中さんで総勢15名で行わなれ、まさに苺(15)に相応しいこの面子でワンマン迎えるんだなと気合いが入りました!色々圧巻でした!!


ところで最近の疫馬車は懐古主義です。中学時代や高校時代に読んでた小説や漫画を読んでたみたり、昔聴いてたCD聴いてみたり。
皆さんは初めて買ったCDとか覚えてます?
ちなみに僕はCDシングルなら槇原敬之の「モンタージュ」と黒夢の「少年」。アルバムなら嘉門達夫の替え歌ベストです。

そしてストロベリーソングオーケストラも久々に新譜CDを発売します!この音源が誰かにとって特別なCDなればいいなあ。
収録曲も「病葉」はバラードテイストなのに力強さを感じる名曲だし、「鍍金のサーカス」は前回演劇公演のオープニングを飾った激しいゴリゴリの新曲!「遠眼鏡で覗くエチュード」は昔から披露されていて待望の初音源化です!そしていわずものがなの、よしえソング「アニマアニムス」のニューバージョンが収録されてます!その他にも書き下ろし新曲「月蝕のパレード」やお馴染みのアレも収録されます!!是非とも早く聴いてもらいたいです!!

失敬っ。
すぐ宣伝話になってしまうので話しを戻しますが、秋ってなんだか昔を彷彿させませんか?
絶妙な夜の風とか鈴虫の声とか、なんかわからないですが、懐かしい気分にさせます。学生って感じ。
文化祭の準備とか皆でしたり、いいですよね、あの空気感。

そう!ストロベリーも今年の最後の秋祭り的な大騒ぎイベントがあるじゃないか!9月30日黒い日曜日!アングラの文化祭ですよ、これは!!
15周年最後のワンマンライブはバラエティ飛んでます。断言出来るんですが、この日を逃すともう二度と聞けないであろう激レア曲が確実に数曲あるので必見です!
9月30日日曜日中津Vi-codoにて18時開場19時開演デス!!

アングラの文化祭、御来場お待ちしております!!
でわ鏡町でお会い出来るの楽しみにしてます!!


また宣伝をしてしまった!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック