伐子、自主企画やります。【椎木かなえ個展 乾いた蛾についての考察】

こんにちは。伐子です。
お盆なので帰省、さっき鏡町に戻ってきましたが、ちょうど大雨・雷が始まったタイミング。
しかも今日って高校野球やサマソニもやってる日なんですね・・・><
この間も早朝からドンガラガッシャンとすごかったけど、皆さん大丈夫でしたか??

そんな今日!
なんと!帝都にてストロベリーソングオーケストラの犯行が行われます!
今年最後の帝都だって、言われて気付きました…(笑;)
なのに諸事情ありましてフルメンバーじゃ無いと言う…くっそぅ…。

帝都も雨模様だそうで・・・。
しかし、今日もこゆいセトリご用意してます!更に前回ご紹介した爆音音響隊・みーさんも参加!
行かれる皆さん、お楽しみに^^でも足元気を付けて下さいねー。


ハイ。
ここからが本題です。


9月の丸々1ヶ月使って、伐子、自主企画やります@アニアニ。

タイトルは

【椎木かなえ個展 乾いた蛾についての考察】~私はいつでも手に負えないほどの永遠を願う~
画像


画像


●会期 9月3日(月)~9月29日(土)

更に1日限りのライヴイベントもありますヨ。

【微熱が漂う私の部屋】
●9月14日(金) 20時~
●料金 バーチャージ300円+1ドリンクオーダー
●出演 Asohgi 伐子 黛x子 椎木かなえ


5月にバンマスへ企画書を提出、そこからじわじわと進めてきて、もう来月から開始か。。。早いもんです。

この企画は、私の大好きな椎木さんの作品をもっといろんな人に知ってもらいたい!…というとキレイですが、単純に好きな作家さんの絵でアニアニを埋めたいという超個人的な願望(笑)否。もちろん椎木さんの作品を広めたいっていうのがベースにあります。
で、せっかくだからライヴもやりたいなーって事で、またまた私のお気に入り!Asohgiさんに参加してもらうことにしました。
近いところでは今年3月の本公演【観天忘奇譚】や大阪・南港での野外公演など、電子音楽とバンドの異色のコラボで皆さんにはお馴染みのアーティストさんですね。
そして、ストロベリーから黛x子ちゃんと私が参加。

このライヴは音と言葉とパフォーマンスで成っています。
この言葉はすべて椎木さんのもの。
演出はワタクシでございます…((((震)
そんな感じで、当日アニアニは空間までも【椎木かなえ色】に染まります☆

ライヴは予約制にしてます。20席限定。
演出上、立ち見は極力出したくないのでお早めのご予約を^^
当日は椎木さんご本人もいらっしゃるのでお楽しみに。

ご予約はコチラ→strawberrysong15@yahoo.co.jp


会期中は、ゆっくりとお酒やお食事を楽しみながら作品をご覧いただけます。
ぜひぜひアニアニへお越しくださいね♪





この記事へのコメント

  • ぐしゃ人間 亀

    先日は共演頂きありがとうございました!
    ストロベリーソングオーケストラさんが大好きなので、
    ご一緒できて、すごくうれしかったです。
    自主企画、頑張ってください!
    2012年08月21日 17:26

この記事へのトラックバック

エアマックス 95
Excerpt: 伐子、自主企画やります。【椎木かなえ個展 乾いた蛾についての考察】 鏡町にて/ウェブリブログ
Weblog: エアマックス 95
Tracked: 2013-07-10 07:21