お世話になりました

画像


こんにちは。
お久しぶりの口枷です。
先ずは本公演『観天忘奇譚』にご来場頂きありがとうございました!

やってて楽しかった!
というよりグワッ!って足開いたりすることなかったのでなんか下半身がいつもより自由だわ。(そこ?)
今回の私の役は地上の住人2。地下の住人を害虫扱いしている、というか都合の悪いことは全部地下の住人のせいにして、そんな住人を狩るのを楽しんでいる暴れん坊なモヒカンの兄ちゃん。
所謂、北○の拳の、、、ザコキャラ?(笑)
いやいや!FF10のアーロ○意識してます。見た目は。
髪型にびっくりされた方が多かったので、狙い通りでシメシメと言う感じ。ふふふ。
実は髪を下ろせばおかっぱに戻るのでダリアのPVの時も刈りあげは伸びていただけで隠れモヒカンでございました。
理由は髪の毛が多すぎて(寿くんごめんね)刈り上げ無しでおかっぱにしちゃうとちびまる子ちゃんみたいになっちゃうんですよねぇ。
夏は涼しいけど冬は寒い!そして髪の毛洗うのがめちゃ楽!!
オススメ。



さてさて。あんまり引っ張るのもアレでアレなもんで。

そんな今回の私。芝居、というかパフォーマンス中心のストロベリーでは誰かと混じってすることがあまり無く、今回は特に楽しく、そして今回はちょい皆とは違った気持ちで捉えておりました。と、ゆーのも。
わたくし、トラウマ影轡・口枷奏子、今回の公演でストロベリーソングオーケストラを脱退することになりました。
突然の事ではありますがこれから、一役者として芝居とさらに向き合っていきたいが故の決断です。またどこかでお会い出来れば嬉しく思います。

応援してくださいました皆様に本当に感謝!ありがとうございました!!みんな大好き。

そしてストロベリーのお店、アニマアニムスも3月いっぱいまでで退職することになりました。

沢山のご来店に感謝!奏子は3月いっぱいまではお料理を作ってオマチシテマス。

私が居なくなってもアニアニは目張り座長が包丁研いであなたを待ってるので大丈夫です★


短い期間ではありましたがほんとに、ほんとにありがとうございました!




トラウマ影轡・口枷奏子

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

この記事へのコメント

  • 非実在青少年はつき

    髪型は思惑通りヤラれました!

    初めて口枷さんとお会いしたのは、夢喰の公演前の城天
    セーラー服で柱時計を抱える美少女
    その時の写真は今も、A4サイズに拡大し、飾ってます
    そして、夢喰では血の滴った原稿用紙の額縁を抱える美少女
    それから、何回もお会いさせていただきましたね
    アニアニの料理も絶品でした

    これからは新たに演劇の勉強をされるとの事で、次の舞台に立たれる口枷さんを、いつまでも応援しています

    お疲れ様でした
    そして、たくさんの思い出ありがとうございました!


    2012年03月20日 22:18

この記事へのトラックバック