15の大罪終わったよ!

画像


こんばんは。伐子です。

昨日、ワンマンコンサート【15の大罪】が無事に終了しました。
お越し頂いた共犯者の皆さん、おおきに!
毎度遠方からお越しの方や今回は外国人の方までが舞台から見えて、やっぱり感激。
そして、アナタ達の「包丁」や「電気蟲」の時のイイ顔、今度はこっちから写メ撮って見せてあげるから!
コレが糧になったりしてるのです、私のバアイ。

やっぱりライヴが一番だなあと。もちろん演劇公演もしかり。
ストロベリーは、【鏡町テレビ】やなんだかんだいろいろやってますが、これに勝るものは無いです。


ほんま、アリガトウゴザイマシタ◎


次回は12月10日、帝都へひっさびさのフルメンバーで乗り込みます。
それが年内最後になりますねー、早いなあ・・・相変わらず。
お近くの方は是非是非お越しくださいね!
ワンマンにも劣らない、こゆいセトリ御用意してマスよ。



ところで、本日の画像。
11月13日に行われた、いつもお世話になってます(!)大阪プロレスの松山勘十郎さんの座長公演にお邪魔した時のもの。
美歌・伐子・奏子、そして真ん中の大男はレスラーではなくて、おなじみバー・PLACEBOのマスター・みつおさんです(笑)
この勘十郎メイクは私と美歌ちゃんの合作なのだ!

・・・って、ワンマンの写真が無いからね。いつもの如く。
naoさんがいないと誰も写真撮らないようです(笑)

松山さん、かっこよかったよ!やはりリング上は格別。
会場では客入れの間、ひたすら切断ダリアの告知PVや妄想恋愛譚を流してくれるという大サービスで、なんかすいませんほんといつもいつもありがとうございます(土下座)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック