南港にて

画像


こんばんは。伐子です。
23日、南港終了しましたー。
今回は電子音楽家、Asohgi(あそうぎ)さんとのコラボ。観た人、びっくりしたんじゃないですか?(にやにや)Asohgiさんは私も大好きなアーティストさんの一人なのです♪

ところが。

リハも終えて、お弁当も頂いて、「さあ!本番!楽器陣オッケイ!次、役者も出まーす!」ってなった途端、雨が。
「わーーーーー!!」っつって楽器隊は大急ぎで避難。
11時のリハは肌がチリチリ焼けるくらいやったのに。
ちょっとでも濡れたら大変なことになるんですね楽器って。
でもサ、ミュージシャンのPVとか、雨の中やってるけど、あれはなに、お金持ちが成せる贅沢なの?やはり。

余談。

で、役者陣は構わず雨の中にて歩行。
少ししたら止んできたけど、しばらくしたらまたもや降ってきた(増しで)。
結局2回セッティングしなおして、やっとこさ本番・・・タチ悪い雨やでほんまっ。
特に何事も無く、無事に終わったから良かったけど(・3・)

この南港のイベントは、いつもお世話になっている仲谷進先生(密室のテキストの苺クチビルゲルゲや、仮面劇アニマアニムスの仮面などなどを作製して頂いてます)の学校のイベント。ハロウィンですね。
生徒さんのコンテストがあったり、お客さんも仮装して、歩いてるだけでも楽しめるイベントなんですよ♪
アニメのコスプレした人もいっぱいで、移動中、一緒に歩いていた朱音ちゃんが「あれは○○!」と逐一教えてくれます。さすがチームオタク!(笑)

この日の前日、味園ビルに構えた苺のお店「アニアニ」のご近所「夕顔楼」さんにて、軍服喫茶なる催しもあって、関東方面からのお客さんも多かったですね。
お越し頂いた皆さん、ありがとう^^



さあ!
10月の犯罪ラッシュも残り2本!
今週末、天王寺と大阪城城天でお待ちしてマス!

◆本日の1枚
リハ@南港。潮風が気持ち良い!



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック