真夏の風物詩


灼熱地獄。
夏ですね。

夏ダイッキライ。とにかく極力外に出ない!って心に決めてる伐子ですコンニチハ。
海やプールなんか絶対行かない、出かけるのも夕方以降!ってルールがある。
…あったんですが、今年のおれは違うんだゼ(キラ☆)

人混みで更に体感温度上昇必至。海同様、絶対行かないイベント。昨日は淀川花火大会見てきましたよ◎
なんでもx子っち邸が花火打ち上げスポットのすぐ側ということで、ストレスゼロ!お家玄関先で悠々と花火満喫!でしたよ(とゆーか、だから行く気になったw)

うちの(天羽)ちゃこぴんとお邪魔してたのですが、遊劇体や少年王者館の役者さん、舞台でよくお目にかかってる方々や苺のお客さんも含め、20人弱集合したんじゃないでしょうか^^そして、いつもお世話になってる衣装・仏販製作担当、きゃろりーぬが浴衣一式貸してくれて着せてくれて、髪にお花まで着けてもらって♪浴衣なんかかーなり久しぶり。嬉しかったなー。ありがとうねきゃろりーぬ◎

花火はご近所の皆さんも廊下に集合、時には歓声と拍手も沸き起こり、あたしとちゃこぴんも酒片手に「電気蟲!」「触手!」と叫ぶただの酔っぱらい(笑)

約1時間の花火に大満足したx子軍団はリビングへ。ゾロリとならぶ日本酒一升瓶やお手製おつまみで、賑やかに夜は更けて行きました。


昨日分かったこと。
酒豪x子は酔って語り出すとアツい。普段は静のひとです。
以上!(笑)


◆本日の1枚
花火2種。ほとんど火事(笑)!画像

画像

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック