溺れた巨乳が流血!伐子篇(酔)

画像

(一回書いたのに全部消えた…くっそう…負けるか。)

伐子ですこんばんは。
台風大暴れですね、皆さん大丈夫ですか?

昨日の「毒電波チャンネル・ゴボッ!」行ってきましたよー。
前日、土曜恒例の稽古終わりで、法事の為に夜中に実家に帰省。翌日早起きして法事、そっこうで鏡町に舞い戻り、ここでさすがに憑かれてお家で休憩。そのあと中津に向かい、流血ブリザード・全裸のユダ様がフロアで液体にまみれ、ステージでは、去り際のミリーさんの美尻を目撃できるという(ライヴ見れなかったのに、ここだけはナイス)タイミングで到着。お客さんもいっぱいで、アリガトウゴザイマス★

アタクシのお目当ては、かなり久々の再会!【溺れたエビの検死報告書】。
以前、ここのブログにも書いてますが、エビを知らぬというけしからん(!)方はコチラ↓

伐子。エビの基地へ行く、の巻 http://kagamimachi.at.webry.info/201008/article_7.html

オフなエビという感じやからあんまし参考にはならないか…(・3・)
因みに、この記事は総帥の添削を経てからUPしてますのでご安心を。

そんな大好きなエビ♪昨日も良かった…良かったよぅ…(浮)
vi-codeの、あのサイズのステージに(少し増してはいましたが)楽器やエフェクター、そして7匹のエビがうじゃうじゃと…超カオスや!そして、暗がりの中、あるタイミングで一斉に点灯するエビの緑の眼…ぎゃあー!テンションあがるっちゅーねん!
エビ。最近はずっとぴこぴこした可愛らしい感じの音だったんですが、昨日は以前の怪獣映画音楽(ゴジラとか)みたいなのもミックスしたセットリストで伐子大喜び!やっぱりエビはこうでなくちゃあね♪
恒例のかっぱえびせん配布タイムに、踊るエビに合わせて盛り上がるお客さん達(伐子含)。
アンコールもアリで満足満足♪

時間的に全部見れなかったんですが、初見の【巨乳まんだら王国】も見れましたよー。
音はとてつもなくかっこ良いのに下ネタ満載!(笑)
これが巨まんか!と妙に納得する私(笑)勉強させて頂きました!めっちゃ盛り上がってたなー。

深海魚くんもMC頑張ってましたよ。
貫禄ある出演者の皆さんに圧倒されてちょっと緊張気味でした(笑)
なあなあ深海魚くん。
ライヴ中、撮った写真がこれだけ(画像参照)なんやけど、これ、なんていう魚やったっけね。
犬のチンに似てるやつ。
てゆうか、なんでこれしか撮ってへんのやろ…(笑)

というわけで、楽しい時間はあっという間。
長女、傷子ちゃんと共にエビ総帥にもご挨拶して帰宅♪
皆さん、お憑かれさまでしたー^^


◆本日の1枚
深海魚。
MCの深海魚くんは、いつもこうやって壁に映像を映し出して、仲間の紹介をしてくれます。
流血さんや巨まんさんに感化されて、同じくMCの座長も危うくシモに走るところでした…(笑)



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック