「エレクトラ」

画像



こんにちは。
久しぶりのアップ。。

そして私、今日客演出演本番でございます。
賄いがある幸せ。
バンドな私はありませんからね。(もしくは私が作る方。。)



3月11日に発生した東北地方での大地震から2ヶ月弱。
義援金の募金やチャリティイベントが行われる中、演劇や芸術関係には中々支援が行き渡りにくい状況であるみたいです。あちこちで自粛モードであったり。

今回会場となる演劇の稽古場件劇場であるアトリエS-paseさんは東北地方の劇団さんと繋がりが深く、そして演劇を通して何か出来ないかということで収益費を義援金に、そしてなにより被災された方々に向けて勇気と元気を発信し続けることを目的とする為に立ち上がりましたチャリティイベントです。




アトリエS-pace・東北地方太平洋沖地震
震災チャリティイベント
『裸の劇場2011』


6/5(日)
S-paceプロデュース
「エレクトラ」
作:大信ペリカン(福島県・満塁鳥王一座)
演出:関川佑一
出演:大森一広
口枷奏子(ストロベリーソングオーケストラ)
佐藤あい
横田江美(A級MissingLink)


会場▼S-pace
開場▼19:00
開演▼19:30

ご予約の方優先でご入場できます。本日大変込み合ってますので良い席で観たい方はお早めにご来場ください。

料金:1000円(前売り・当日共)
*売上金は日本赤十字社を通じて全額被災地に寄付いたします。


【予約・お問い合わせ】
アトリエS-pase
〒536-0007
大阪市城東区成育2-5-4
TEL&FAX 06-6934-0014
MAIL atelir_s_pase@ybb.ne.jp

・・・劇場プロデュースによる公演を「裸の劇場2011」のトリとして上演します。作品は4年前の「裸の劇場」にてツアー作品として上演された満塁鳥王一座の代表作です。作品世界をより鮮明に立ち上げるため今リーディングの方式をとります。
http:// www.geo cities. jp/atel ier_s_p ace/

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック