お届けモノです

コンバンハ。伐子です。
昨日、江坂ミューズへ来てくれた皆様、お憑かれ様でしたありがとうございました!
初・江坂。私はこないだプロレスで取り巻いたので下見的なことはしてましたが、よくよく考えるとここに来るの人生3回目…、えっ!少なっ。むかぁ~し、ROUAGE観に来て以来ですよ(笑)
そんなミューズで久々に群舞、久々に「最期の審判」。


審判…1番キツいわ…


(笑)


皆さん楽しんで頂けましたか?初見の方もいらしたはず☆
終了後、客席に行ってみると、関西でよくお見かけする顔ぶれや、中には帝都の某さん、名古屋の某嬢などなど遠方から来てくれた方もいらしてびっくり!急遽出番がトリに変更だった為に、何かと焦らしてしまったかと思いますが、皆さん遅くまでほんとありがとうございました☆




さて。
最近の楽しみは「お取り寄せ」の私。震災による風評被害に遭っている各地からの、です。あの瓦礫の山を見て思った、「何か自分にできること」がこれ。もちろん継続的に。

こんなことを言うと不謹慎かも知れないけど、募金があまり好きじゃない。いつ、どこへ行くのか分からない不安があるから、それだったら自分の手や意思でやりたい。こないだのキムラセイジ(また呼び捨て(愛))しかり。

こないだトマトが来て、昨日、待ちに待ったお米がやっっと到着しましたよ。トマトははち切れんばかりのプリッと感(数日置いたら熟して美味☆)、お米はキラキラモチモチです。どちらも福島県産。
お酒とかもいっぱいあって、私は呑めないのでアレなんですが、日本酒好きな方は色々検索してみるのも楽しいかも。


久々に通販の楽しさを思い出します。昔は田舎じゃ買えない音楽雑誌とかだったなあ(笑)
次は何にしよっかなー◎


◆本日の1枚
真っ赤なトマト(手書きのお手紙付き)とお米ー。
画像
画像

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック