奈良ファッションウォーク!

おはようございます。口枷です。いつもお世話になっています写真家・naoさんの企画奈良ファッションウォークから一夜明けて。。。
JR奈良駅から徒歩で若草山まで途中参加された方や抜けられた方合わせて総勢300名余りの方が集まりました!
心配だった天気の方も雨も降ることなく、昼過ぎあたりから晴れて気温も暖かくなりファッションウォーク日和でした。(私寒がりなのに超薄着衣装)


今回、私達苺役者陣、伐子ブログにもあるように(ま、また先をこされた!)家を出る所から、イメージは市街劇ノックのような感じで会場へむかいました♪
あくまで我々のイメージは市街劇ノックなんですが、同じ電車に乗り合わせた人達はきっとなんのコスプレなんだろうという目で見ていたかとオモイマス;;

なんだかんだ自分達が一番楽しんでいたんじゃないか?!という感じです(笑)


うたもさんなんかは白塗りじゃなくドーランなんでわかりやすい間違い探しみたいになっていたり、秘書に至っては白塗りでボロボロの衣装で超非日常なのに普通に溶け込んでおばあさんに駅を訊かれてたみたいです。

乗車駅が一緒だった天羽さんはいつも裸同然(露出多いってことですw)ですが今回着物でズラだったので近くに来るまで全然わからなかった(笑)


そんな感じでツイッターで各々電車の乗り降り、通過駅などを実況などしたりして現地到着。



そして今回奈良駅→若草山まで全国から集まった方達と練り歩いて東北大震災への募金活動もしまして、なんと14万400円もの義援金が集まりました!!
そしてファッションウォーク終了後、集まった義援金を座長とnaoさんが赤十字にもって行くも、赤十字開いてない!というアクシデント(笑)
(今日改めてnaoさんが持って行ってくれたみたいです)




そして若草間山へ向かう途中休憩、桜が綺麗だったので下でパシャリ。
桜の森の満開の下!(非・坂口安吾)


画像


画像


画像




鏡町の売れ筋くんです(笑)
又の名をカミカミ王子。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック