大阪プロレスに感染!

画像


小学校の頃女子プロレスラーになりたかった口枷奏子です。


しかし当時ろくにプロレスを見たことがなかったのに、何故こんなことを言ってたかというと

つよそう( ´,_ゝ`)



っていう単純な考え。



そしてそんな私、ついに生大阪プロレス感染!
いや、観戦!





この間秘書伐子がアップしたブログにもあるように(先を越された感…)馳せ参じだわけでございます。

以前から懇意にさせていただいてます大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎さんが参戦してはる試合★(鏡町TVにもゲストで出ていただいてます)






そんな生大阪プロレス初!な私でもプロレスはずっと昔に先輩から映像を借りてみたことはあり、面白いってことは知ってましたが、生でみたのは初!

やっぱしライヴ、生が良いよ!!わかっていたけど改めて思いました。



なんちゅうか、ほんとストレート過ぎる感想ですが大阪プロレス超面白いよ!
そんとき私の目はきっと少年のような眼差しだったと(笑)





テンションあがって
『よっ!勘十郎!』
『勘十郎ぉーッ!』
『勘ちゃーん★』
『勘さまぁ~(バンギャ風)』←(さすがにこれは言えなかった・笑)
と連呼。


さらに伐子ブログにもあるように松山さん、紅蜥蜴とあつお刑事の「かくなるうえは!」切断ダリアやストロベリーの合言葉的な「切断ッ!」を使っていただきました。


…きやーあああ。(思い出してさらにテンションあがる)





本名を呼び合うような攻撃?(笑)とか、パイプ椅子が壊れる位の攻撃(しかも耐えれる体なのが当たり前なのかもしれないけどスゴい!)とか本名をばらす精神的な攻撃、ノリツッコミ(大阪ならでは)なとことか、漫才とかお笑い大好きな私はかなりジャストミート!


前列の、多分かなり良い席を用意して頂いたので場外戦になった時も近くで観れたので大興奮!

そして試合終了後、写真を撮っていただきました♪
タオル買っちゃった♪
タオルにサイン貰っちゃった♪






楽めたうえにやはり私も舞台に立つ人間。
技とか、魅せ方とか、立つ舞台はちょっと!?違えど勉強にもナリマシタ(。_。)φ゛



…というか技は勉強しても使うことはないけれどね(汗)

折角だしなんかちょっと覚えて伐子にかけようかなっ、つって。
きっと彼女なら色んなとこの骨バキバキに折れるんだろな★



写真は松山さんと。

この記事へのコメント

  • 松山勘十郎

    ご来場ありがとうございました!!
    技ならいつでも教えますよw
    2011年04月05日 09:05
  • 口枷奏子

    ありがとうございます!
    お、教えて下さい!!伐子を練習に使いますw
    2011年04月05日 19:22

この記事へのトラックバック