画像


密室のテキスト、3デイズ5公演無事終了しました!
ご来場下さいましたお客さまありがとうございました♪



今回客演で出演していただきました劇団ひまわりの青木さん、忙しい中小道具制作して下さいました特殊メイク仲谷先生、毎回お世話になってます舞台監督さわたりさん、19日・20日と仏販売り子スタッフしていただきましたジャンラギタリストの石川師匠、ビーコード藤原さんとスタッフのみなさま、いっぱい写真撮ってくれたカメラマンのnaoさん、そしてそして前日から3日間お泊まりさせていただきました衣装・新グッズ担当のきゃろさん、お憑かれ様でした!&ありがとうございました!
サポートしょこちゃん、かまちゃんもいつもありがとう!お憑かれ様♪



さらにエスペースせっきんさん、トラックお借りしましたH川さん( ^ω^)ありがとうございます!


どんなことでも大きい小さい関わらず色々な人が関わっていて、色々な想いがあって、ありがとうをいっぱい言いたいです。感謝!



そんでもってストロベリーのみんなお憑かれ様でした!




はー。。。終わってみて改めて思います。
少女役、苦手(笑)
つっても2回しか舞台踏んでないひよっこですが、2回とも男役だったので『少女』というだけで最初はかなり戸惑いましたです。。


でも今回一番大変やったのは破壊後のフリーズ、同じ姿勢は全然大丈夫なんですが、キツいのは15分位目を開けとくこと…(>_<。)
ドライアイにはキツい!



後遺症?で突き刺すような痛みがまだ続いてます(笑)


毎回公演で眼帯負けとかで目やら座りっぱなしで腰が痛い私。
今回は目開きっぱなしで痛い!
さらに膝に青タン。

うーん。
体はってる感。
でもなんだかこれもモノ作りとしての醍醐味?
Sだと思ったけどMなんだろうか。(座長のイニシャルはSMです)





…ああッ!また写真撮るの忘れてる…!

この記事へのコメント

  • 櫻井 紅

    5公演皆さまお疲れ様でした。
    [白]は舞台寄り[黒]は曲寄りで見させて頂きました。
    CDやDVDが出たら欲しいです♪
    眼帯格好良いですけど色々苦労しますよね。
    あ、写真の小道具に一瞬びっくりしました。
    2011年03月29日 19:54
  • 口枷奏子

    遅くなりました(汗)
    いつもありがとうございます♪
    怨源もさることながらユーストでの放映、楽しみにしてくださいね!
    2011年04月04日 03:08

この記事へのトラックバック