ゆーすと、におい、はなきん

画像


本日はユースト、私口枷は生憎現場にはおりませんでしたが皆さん楽しんでいただけたでしょうか。ゲストは来る4月10日(日)我々ストロベリーと共犯します夏川ロックさん、そして3月26日・27日吹田のメイシアターで公演、DIVE×メイシアター合同プロデュース SHOW劇場「オダサク、わが友」に出演される濱奈美さん、久保田智美さん♪
そしてストロベリーからは天羽千夜子を迎えて・・・あっ!観てないって方、アーカイブがありますんで要チェック★★

話はがららららとかわりまして。

今どき花金って言わない(死語?)んですよね。

トラウマ影轡店では花金モード。花金、所謂花の金曜日。
世間一般の土曜日はお休みで、そんな前日の金曜日は『明日休みだキャッキャヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノキャッキャ』って意味で。
はなきん、と聞くと昔『はなきんデーターランド』って番組があったなぁなんて思い出します。
休日に出掛ける人達をターゲットにした番組で、確かクイズだったような。(うろ覚え)


まぁそんな花金、電車内はアルコールの臭いがフンフンしていて、私の目の前にいるゴリラみたいなおぢさんは吊革にぶら下がって陽気にくるんくるん回っていました。
これ“はなきん”が成せる技。


きっと月曜日は直立のゴリラで回らないのだ。
すごいね花金。



なんとなく、春だなぁ、つって。
何故か思ったわけです。





全然寒いけどね。



写真は宮悪画伯の溶接工よしえ。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック