参戦!【企画・毒電波舎】伐子篇

画像

企画・毒電波舎弟1弾から帰宅!お久しぶりです伐子です◎

いやあ!楽しかった!機嫌が良いよー今日は(笑)

中津の夜は「音楽シーンを変えたい!」という企画者・座長の思惑がビシビシ伝わってきてました。それは出演されてたバンドさんからも感じたし、お客さんはお客さんで良い顔してたし。久々に「ライヴ行ったよ!」って感じで、なんか嬉しい。

鳥肌さんのステージも久々に見れたし、その上、氏の計らいで、突然座長とのミニトークライヴが始まったり(画像参照)これを見逃したあなたはかなり損しましたよー(にや)

しかし…
お客さんの私。せっかく初企画、初進行司会だから写真を撮ろうとするんだけれど、一瞬たりとも口も動きも止まらない座長(笑)唯一撮れたのがコレ(画像参照)だけ…あとは全部ブレブレです…(笑)

【企画・毒電波舎】は、まだまだこれからも2弾、3弾と続きます!これが楽しくない訳が無い!
皆さん是非是非遊びに来てくださいね^^


そうそう。会場でお声かけてくれるファンの方々と色々お話出来て嬉し◎名古屋からお越しのお客さんも!(驚)
よく「怖そう…」と避けられる私ですが、たどたどしい感じで喜んでお話しますので、お気軽にお声かけてくださーい^^自称・広報担当なので既出の苺スケジュール的な事もお答えできマス(笑)

そんな感じでっ。
ではでは。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック