事務所にあった小道具集5

画像


先週の金曜日、事務所へ向かう電車に乗ってたら子連れの女性がピンクのボーダーのインナーの上に虎柄の丈が異様に短いジャケットを羽織り、豹柄のスパッツ的なパンツで、ストロベリー・ロックスターこと斬平乱成も着ないんじゃないかという位奇抜過ぎるコーディネートだったので、私はもうその恐ろしいコーディネートに釘付けになってしまって、いつもの如く変な人を見付けると夢中で観察してしまう癖で女性と子供の後を着け、降りる駅じゃないのに一緒に降りてしまってさらにあろうことかそのまま改札を出てしまった口枷です。こんばんは。

こんなことするから道に迷うんですね(^3^)テヘ。

苺メンバーみんなこの私の癖はよくわからないそうで。面白い看板や気になったもの、面白いと思った人が目に入ると私、そちらへ行ってしまうんです。イケナイと思いつつ。。。
なので集合時間はいつも“迷子タイム”30分位をもうけます。
これでもほんと短くなった方なんだけどねっ。(^3^)テヘ。





っていうブログを書いている最中(電車の中)も、30代半ば位の女性が今まさに私の隣で何かぶつぶつ独り言を言ってハニカんでます。(実況)

さて。そしてそして。
タイトル通り小道具集5、前置きが長くてすみません(笑)
今回はぴこぴこハンマーでございます。
2008年に興行しました寺山原作『レミング』で使用しました小道具です。(この時の対バンならぬ対劇は元・天井桟敷の昭和精吾氏!)

そしてその時のレミング、知ってる人も知らない人もいらっしゃるかと思いますが映像がありまして。
残念ながらお売りすることは出来ませんが、ライブ会場限定の仏販、團員絵札くじの1等商品だったりします。
当たりくじも商品も常に補充してますので仏販ブースにお立ち寄りの際には是非狙って下さいね★
(ここだけの話当たり位置のヒントもヒッソリお教えしてます&テキヤじゃないアピール・笑)

ということで、このぴこぴこハンマー、この先お目見えするかどうかは座長次第!(笑)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック