すっかり涼しくなりまして。

画像

こんにちは、異鏡でございます!
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

遅ればせながら、今月2日心斎橋・10日池袋のライブへお越しいただいた皆様、ありがとうございました☆!

なんとなーく懐かしい気分になれる曲がありましたかと思います。

異鏡はと言いますと、なんだかお客様を見ていると嬉しく楽しくなりすぎて、気付けば「包丁ロマンス」の途中で自らの手を軽く切断していました!わぉ。

ところで、2日のライブにはコーラスに紅涙鞠子様をお迎えし、なんと合唱部が3人でした!

いつもと少し違った、また重厚感のある曲達を聴いていただけたのではないでしょうかっ!?

ふふふふふ♪♪♪

さて、話題をストロベリーソングオーケストラ新譜「切断の異學」に移しまして。

今月6日に発売されました「切断の異學」はもうお聴きいただけましたか?

まだだ!という方々は、今すぐGo to CD shop!

……文法合ってるのかなぁ……英語使えません……グローバルになれないなぁ……。

大丈夫!
ストロベリーソングオーケストラの曲は日本語なので異鏡のように英語がダメな方にも聴いていただけます!

ただ日本語もちょっと難しいよ!
異鏡たまに漢字読めない!
と、まぁ余談は置いときましてですね、是非お買い上げくださいませ~☆


うーん…
話に収集がつかないので、そろそろ恒例のアレをば。

☆異鏡のフォトコレ☆

♪その一
上記で申し上げました、コーラスの紅涙鞠子様と!
ポニテ萌え!

いやはや、鞠子お姉様とは初めましてだったのですが、なんだか不思議と前から知っていたかのような気分の異鏡。

うーん、何故でしょう。

アルバム「血の乱觴」の聴きすぎ…でしょうか…。笑

鞠子お姉様はハイパーコーラスなので、異鏡は学ぶ事が沢山あります。

ご一緒できる間に色々と技術を盗もうと思いますですよ。ニヤリ

怪盗異鏡!

♪その二
月影美歌嬢盗撮!
うふふふ~♪♪♪笑

正座でチョコンと座っている美歌さん、キュートでしょう?

異鏡も美歌さんみたいにラブリーになりたいっ!

美歌さんからも盗撮如く色々盗もうっと。ニヤリ

怪盗異鏡!


次のライブは週末♪
16日服部緑地・17日南港ATC!
どちらも無料です!
皆様のご来場お待ちしております!

それではまた、会場でお会いしましょう☆☆☆

画像

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック