鏡町にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 深海魚くん、出会いと別れを知る

<<   作成日時 : 2017/03/07 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

深海魚くんだよ!

画像


こないだの日曜日は、味園から日本橋を歩いて、天王寺方面をお散歩してきたよ!最近はちょくちょくお散歩を動画で生配信してるけど、今回は長丁場だったよ!

動画の配信の模様は僕のツイッターかペリスコープをフォローしてね!

https://twitter.com/shinkaigyokun

オフィシャルサイトもあるよ!ちょくちょく情報更新してるんで見てね!

http://shinkaigyokun.wixsite.com/shinkaigyokun

画像

いつもはストロベリーソングオーケストラの叶畫レ夢ちゃんと一緒にお散歩することが多いけど、今回は忙しくて来れなかったから喪家ノ娶朗さんと一緒に行ったよ!レ夢ちゃんともまた遊びに行きたいなぁ♪
画像


画像

前回は天王寺動物園に入ろうと思ったけど、速攻で係員さんに止められたよ!逆ドレスコードで血糊がダメだったみたいだね!

他にも「白塗りがダメ」だとか「頭のお魚がダメ」だとかいろいろ言われたよ!動物がびっくりしたり、お子さまがびっくりしたり、そもそも派手な格好の人がウロウロするのがダメだったんだって!結局、何が何でも入れなかったみたいだね!

だから今回は天王寺動物園の近くの公園まで行ってきたよ!動物園の入口ギリギリまで行ってゲートを避けて通ったよ!きっと僕の姿が監視カメラに捉えられた途端、警備員は一斉に緊張してインカムで連絡取り合ってただろうね!動物園はまた配信してない時にこっそり行くよぉ〜♪

公園はとっても広くって家族連れの人が多かったよ!サッカーやってる人たちや、お相撲さんのイベントもあったよ!ここで休憩した時の様子は配信してなかったんだけど、その模様を写真で紹介するね!

買い物をする深海魚くん
画像


コンビニから出て来る深海魚くん
画像


ビールを飲む深海魚くん
画像


ちびっこと戯れる深海魚くん
画像


ちびっこに弄られる深海魚くん
画像


ちびっこの名前は「けんしん(るろうに!?)」、「さとし(ポケモンマスター!?)」、「ひろと(ブルーハーツ!?)」、「あんじぇ」、「マルマイン(娶朗さん談)」だったよ!

あと、ちびっこの反応は100かゼロだね!思いっきり食いつくかギャン泣きかのどちらかだね!中途半端はないね!それから、男の子と女の子は関係ないね!食いつく子は食いつく、泣く子は泣くね!

公園を出た後は新世界をお散歩して、いつもと違う道を通ったらカッコいい包丁専門店があったよ!
画像

試し切り(not魚)もさせてもらったけど、本当にすごい切れ味だったよ!これはアナーキー包丁とか振り回してる場合じゃないね!

え?何の話?

その後、ストロベリーソングオーケストラの伐子ちゃんオススメのたこ焼き屋さんで一服してから日本橋のCLUB COCHLEA.に向かったよ!
画像


この日は、僕もお世話になっているコクリアの中西さんの卒業イベントだったよ!僕もイベントを盛り上げる為に駆け付けたよぉ〜♪
画像


ぱいぱいでか美さんと一年半ぶりぐらいに再会したよ!ライブも久しぶりに見たけどすんごく楽しかったよ!
画像

CDも持ってるんで知ってる曲もあったから一層楽しめたよ!
画像

物販でチェキも撮ってもらったよ!でか美さん、また大阪に来てね!うおぉっ!

画像

画像

その名はスペィドさんとも約一年ぶりの再会だったよ!

今回はATGさんとSLF!!さんの二人体制だったけど、すんごく素敵なステージだったよぉ〜♪また遊びに生きたいなぁ!スペィドさん、お疲れうおぉっ!
画像

画像


他にも、メタボリックシンジゲートさんのライブも見れたし、初めて会えたマスクメイドさんも凄く楽しかったよぉ〜♪
画像

画像

画像


マスクメイドさんとは写真撮り忘れたよ!是非また会って写真撮ろうね!

物凄く長いイベントだったけど、お店の中が常に盛り上がってた素晴らしいイベントだったね!中西さん、お疲れうおぉっ!またよろしくね!うおぉっ!

長丁場だったけど楽しいお散歩だったよ!一日付き合ってくれた娶朗さんもありがとうおぉっ!また遊ぼうね!

また時間に余裕が出来たら東京とか名古屋とかもお散歩したいね!その時はまたみんなよろしくね!

それじゃまた会おうね!

うおぉっ!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深海魚くん、出会いと別れを知る 鏡町にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる